今治店ブログ

2018年07月07日

あと2週間★

 金魚即売会まであと2週間(≧∀≦)
どんな金魚がやってくるか今から楽しみですね~(*^ω^*)

さまざまな変わりメダカもやってくるよ~(*゚▽゚*) 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月06日

ミッキーマウスプラティ★

大人気のミッキーマウスプラティが大量入荷しました(๑>◡<๑) 
 今回は新カラーのレッドテールシルバーミッキーマウスプラティが初入荷です(*'▽'*)
 赤と白のコントラストがキレイでしょ(≧∀≦)

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月05日

かわいい仲間が入荷です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!


夏本番ですね!しっかり水分補給して元気にいきましょう!



さて今回ご紹介させていただくのはこちら!! 

パンケーキリクガメです!!

このとてもユニークな名前のリクガメは、


 名前の通りパンケーキのように平べったいリクガメです!


とてもかわいいフォルムで、癒されますね!


ぜひ一度横から眺めてみてくださいね!


お待ちしております!


やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る