今治店ブログ

2018年01月07日

こまつな◎

 



みなさんこんにちは!こまつです!





今日はぼくの愛兎こまつな🐰
を連れてきました!




今年初ですね!





 



また遊びにくるので
その時はぜひみてくださ~い🐇🐇🐇
 

いいね
100人がいいねといっています

2018年01月06日

ワイルドカージナル初入荷★

 カージナルテトラのワイルドfが入荷しました!!

 背中のブルーがブリードに比べて鮮やかで丈夫ですよ

 ワイルド、ブリード共に大量入荷してます


テトラは少数飼育より多頭飼育の方が群泳するので綺麗ですよ

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月05日

おすすめ小動物◎

 みなさんこんにちは!
こまつです!!!!




いまおすすめの小動物は
コザクラインコです!!!!




ラブバードとも言われ
その名の通り愛情深く、
愛情表現も濃厚です!!!




尾羽が短く頭部が大きいことから
大人になってもヒナのように見えますね(°▽°)




ごきげんになると首をふったり、かしげたり、
そんな可愛らしい仕草も魅力です!
 


飼育もカンタンで
カラー品種も豊かで
自分好みのカラーも見つかるかも!


 

今なら通常価格から20パーセントオフです!



ぜひ見にきてください😁
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る