今治店ブログ

2016年03月07日

猫鍋ならぬ・・・★

最近フェレットが洗面器がお気に入りらしい。
裏返して遊んだり中に入ったり・・・。

人気の猫鍋ならぬ『フェレット洗面器』


可愛いでしょ

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月06日

子犬・子猫のための試食会!

みなさんこんにちは

今月の第三日曜イベントのご紹介です

暖かくなって子犬や子猫を飼いはじめた方が増えてきたと思います

「はじめてワンちゃん・ネコちゃんを飼うんだけど、どんなごはんがいいのかわからない」「種類がいっぱいあるけどどんな違いがあるの

なんて困ってる人のために3月20日のお昼1時からフードの試食会をおこないます

スタッフのおすすめフードの紹介から、飼主さんの疑問点にお答えしたりのイベントです

ワンちゃん・ネコちゃんをお連れでなくてもお試しフードはお持ち帰りできますのでお気軽にご参加ください

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月05日

お食事タイム★

ウサギさんやデグーさんのお食事タイムを激写

ウサギさんはエサに口を持っていって食べるけどデグーさんは手に持って食べるんだよ

チンチラさんと一緒だね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る