今治店ブログ

2015年02月04日

ケーキ入荷!

みなさんこんにちは

冷凍ケーキコ-ナーに久しぶりにワンちゃんの顔型のケーキが入荷しました

何かワンちゃんのお祝いごとがあったらぜひプレゼントしてあげてください

きっと喜んでくれますよ

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月03日

錦鯉入荷!

みなさんこんにちは

魚コーナーに新しく錦鯉が入荷しました

広島産の3才の子たちです

色は紅白と大正三色で立派に育っています

ご興味のある方はぜひ見に来て下さい

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月02日

おもしろ爪とぎ★

とっても面白い形の爪とぎが新入荷しました
サメとカメとワニの形の爪とぎ。

富士山の形もあります。

人気No.1の為、今週末に再入荷予定。

猫ちゃんのいるお部屋に置いてみませんか。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る