今治店ブログ

2024年01月11日

ベタ★

尾鰭が180度に開くハーフムーン
ハーフムーンは尾鰭の広がりが派手ですがスーパーデルタテールも負けてないんですよ
あなたはどっちが好みかな

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月10日

*ラムズホーン*

レッド、ピンク、ブルーの
小さなラムズホーン達が居ます😊
最大で2cm程まで成長します。
知れば知るほど魅力的な巻貝です✨
ぜひ育ててみてくださいね🌱
行動を観察するのも楽しいですし、
メダカや大人しい熱帯魚等との混泳では、
ラムズホーンは水槽の環境維持を手伝ってくれますよ☺️

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月09日

☆うさぎ☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店です!

現在アミーゴ今治店に居るうさぎさんたちをご紹介させていただきます🐰🎵

とっても可愛い仔たちです(*^▽^*)

抱っこもできますので、気になる方はぜひ会いにご来店くださいませ😄

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る