今治店ブログ

2016年09月09日

あみちゃん★

9月18日(日)アミーゴ今治店にアミーゴキャラクター『あみちゃん』がやって来る

あみちゃんとじゃんけんをして勝ったらポップコーンプレゼント

負けても勝つまでじゃんけんしてくれるから何回でもチャレンジしよう

もちろん写真も一緒に撮れるよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月08日

ブッシー★

ブッシープレコが久々に入荷しました
大きさは14~20cmぐらいのサイズになります。

セルフィンのように30cm以上になると困る方にはオススメのサイズですね

もうちょっと小さいサイズがご希望なら『タイガープレコ』もいますよ

最大7cmなので小型水槽にもピッタリでしょ

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月07日

チンチラちゃん

みなさんこんにちは

9月に入ったのでもう少ししたら涼しくなってきますね

涼しくなってくると飼いやすくなる小動物も増えてきます

今日はチンチラちゃんをご紹介です

抱っこもできるしもふもふしてて気持ちいいですよ

砂浴びや回し車で遊ぶのが大好きです

今治店には今はグレーとパールの2色の子が居ます

かわいいのでぜひ見に来てください


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る