今治店ブログ

2023年08月13日

☆お仕事体験☆

こんにちは('-'*)

アミーゴ今治店です😊

先日の開催させていただきました、アミーゴ今治店お仕事体験をのご報告をさせていただきます😄

今回も午前と午後の部の計2回開催させていただきました(*^-^*)
 

ドッグマーケットさんでクイズ、ワンちゃんのグルーミング体験をした後は、小動物コーナーにてクイズ、ウサギサンの爪切り体験、アクアコーナーではクイズの他に、ボトルアクアリウム作成を実施しましたよ😊

初めての体験で緊張した方も多かったかと思います(*^^*)

今回体験くださった皆さんが笑顔でお仕事体験を終えることができ、感謝感激です😄

ぜひ、今後またお仕事体験を開催した際もご参加いただけたらと思います(๑>◡<๑)

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月12日

かくれんぼ★

シマドジョウが隠れています。
わかりましたか❓
ここで〜す

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月11日

*黒出目金*

もし、黒出目金さんが、赤出目金さんに変化しても、
驚かないでね😊🌿

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る