今治店ブログ

2023年01月13日

*アジアクリスタルキャット*

アジア原産の、おとなしい小型ナマズさんです。

からだが透けているのも特徴です。


今日来たばかりなので黄色っぽい体色ですが、

慣れてくると透明になるようです。


小型熱帯魚との混泳が可能です😉✌

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月12日

グッピー入荷★

国産ブルーグラスグッピーが大量入荷しました
外産ミックスグッピーのメスも新しく入荷しました。

今回はいつもとは違った感じのメスが入ってました
顔のところに朱色が入ったとっても可愛いグッピーさんです

ミックスグッピーは毎回どんな色が入るかわからないので楽しみですね〜

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月11日

*プレコ*

吸盤のような口を持つ熱帯魚、プレコの仲間には、たくさんの種類がありますが、
今回は、成長しても15㎝程におさまる小型プレコ達を紹介します😊
 

アラグアイアパレペコルティア

キングタイガーペコルティア

コロンビアマダラタイガー

グリーンイエローフィンペコルティア

ミニブッシー(この写真右上に居るお魚はオリジアスウォウォラエです☺️)

タイガー


プレコ達は、苔を好んで食べる子が多いですが、プレコ用の配合飼料も大好きです😋

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る