今治店ブログ

2018年04月13日

うさぎ入荷◎

 みなさんこんにちは~!



こまつです~!



最近入荷してきた
うさぎさんのご紹介!
 ネザーランドドワーフの2匹です!



はい!かわいい!



カラーは
王道のオレンジと
ブラックオターです!




ぜひお店に来て
見に来てくださいね~(*゚∀゚*)
 

いいね
14人がいいねといっています

2018年04月12日

おやつ大好き★

 シマリス達はおやつが大好き💕
とうもろこしフレークを手に持ってパクパク、おいしそうに食べてます♪

匂いで美味しそうものがわかっちゃう?! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月11日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!

またまた爬虫類即売会のお知らせです!笑


お次の即売会は
2018年5月5日(土)です!!!


時間は11時~17時の予定となってます!


今回で第5回目になります!
爬虫類で有名なCANDLEさんが
お店に来てくれます!


CANDLE爬虫類即売会!!!


写真 







欲しい生体、連れて来て欲しい生体があれ
リクエスト可能なので
お気軽にお問い合わせください!



来るだけでも楽しいいべんと!



みなさんのお越しをお待ちしております!
 
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る