今治店ブログ

2014年07月13日

宝探しゲ~ム♪

今月の第二日曜日イベントは、
『宝探しゲーム』を行いました


参加犬は、そらくん & ももちゃん



ドッグフードが隠れている器を、匂いを頼りにワンちゃんに探してもらい、
家族の方が言い当てるという流れのゲームで、
いざ勝負

三回ずつ挑戦してもらうと・・・

なんと引き分けでした。

両者、とてもよく頑張りましたね



賞品は、じゃんけんで勝ったチームにお渡しすることに・・・



今回は、ももちゃん組が勝利!!



最後に、わんちゃん達にケーキをプレゼントさせて頂きました
もちろん、犬用です

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月12日

デグー入荷しました!

みなさんこんにちは

今日は新しく入荷したデグーマウスをご紹介します

誕生日が6月12日の男の子と女の子です

元気いっぱいケージのなかを動き回っています

お値段はそれぞれ9800円です

群れで生活する動物なのでペアで飼ってみるのもいいかもしれませんね

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月11日

アミーゴお仕事体験★

7月23日(水)アミーゴお仕事体験を行います。

対象は小学3年生~中学3年生までのお子様です。

先着8名様の予約制になりますのでお申し込みはお早目に。

 

夏休みの思い出にアミーゴのお仕事を体験してみませんか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る