今治店ブログ

2014年01月13日

ネザーランド入荷★

超カワイイネザーランドドワーフラビットが入荷しました
まだまだ手のひらサイズでとっても可愛いですよ

座ってる姿は・・・大きな大福みたい

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月12日

わんちゃん参加型イベントで楽しい~♪


本日も、イベントに参加&見学して頂きまして、
誠に、ありがとうございました

では、早速、
その模様をご覧下さい♪

まずは、参加者同士でご挨拶


お次は、
お手、おかわりゲーム

そして、じっとガマンゲーム

みんな、よくできましたすごいね
(まさかの、お店代表ポメラニアンの、もっさんがお手おかわり記録0回)。

シュナウザーのポッキーさんは、鼻の上におやつを乗せたまま、待てが出来ました。スゴイ!!

ゲームの後は、
しつけの基本となる、ワンちゃんとのコミュニケーションのとり方について、スタッフ小村がお話させて頂きました。

大切なのは、ワンちゃんに無理をさせずに、
少しずつ信頼関係を築きながら、しつけを進めること
出来た時は、優しく褒めてね


参加犬
 きなこちゃん
 ひめちゃん
 ぽっきーちゃん
 りぶちゃん
 たまおちゃん
 もえちゃん(通称:もっさん)

  


 

いいね
9人がいいねといっています

2014年01月11日

新ケーキ入荷★

ワンちゃん用ケーキの新商品が入荷しました

その名も米粉ロール

米粉を使用しているのでちょっぴりモチモチ

とっても美味しいですよ


 

豆乳カップケーキも入荷しました。

全2種なのですが今回はいちご味の1種類のみの入荷です

写真じゃ見えませんが可愛いプードルの顔になってます
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る