今治店ブログ

2020年03月21日

春夏物ワンちゃん洋服入荷してきました☆

「春夏物のワンちゃん洋服」が入荷してきました
可愛い洋服がたくさんあります
 
買う際はワンちゃんのサイズを測るか、ワンちゃんと一緒に来て頂いて試着も可能です

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月20日

クール用品入荷してきています♪

段々と暖かくなってきていますね

smileysmileyになる前に「クール用品」を早めに準備しておきませんか

ひんやりマットやアルミプレートやジェルマットなどなど・・・
夏本番になると売切れたり、予想を超えて売れてしまうと入荷がなかったりすることも考えられるので
選んで買いたい方は今がチャンスです
気になりましたらぜひアミーゴ今治店へお越しくださいませ

いいね
6人がいいねといっています

2020年02月25日

防虫用品入荷してます!

少し早いかもしれませんが・・・
「虫ケア用品」入荷してきています

今年は暖冬だったので、虫が多く繁殖してしまったりとか虫の活動の時期が早くなったり・・・
なんてことが考えられるかなっと思います(実際は違うかもしれないですが)

ぜひ早めに防虫グッズを買うことをオススメします

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る