今治店ブログ

2019年02月13日

ツイッターしてます◎

 
みなさんこんにちは!


こまつです!



アミーゴ今治店では
ツイッターでお得な情報、
小動物入荷情報、魚入荷情報、
イベント情報、オススメ商品などを
ご紹介させていただいてます!


QRコード、URLもありますので
ぜひチェックしてみてください!😆

http://twitter.com/amigoimabari

写真
 

 
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月12日

今日のオキちゃん◎

 

みなさんこんにちは!


こまつです!



お馴染み!今日のオキちゃんの
コーナーです!!!(第1回目)



このコーナーでは
オキナインコちゃん、
オキちゃんの写真を載せて
様子を伝えていきます!




 
 
今日は肩に乗って口癖の
『おはよう』の練習をしていました!!



またご様子お伝えします!



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月11日

カメさん入荷です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷したカメさんを

ご紹介しますよー!!

ではさっそく! 
グレーマップタートルです!

別名チズガメともいいますね!この子はハイイロチズガメです!

その名の通り背中に不思議な模様があり、

地図の様に見え...見えないですけど、かわいいのは確かです!

かなり長生きするカメさんなので、

ご購入は計画的に!

以上、やつづかでした!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る