今治店ブログ

2013年05月16日

夏はやっぱりアイスだね★



夏といえばやっぱりアイス

ワンちゃんにもひんやりアイスはいかがですか?

ワンちゃん専用に作られているので安心

今年の夏はワンちゃんと一緒にアイスでクールダウン

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月15日

うさぎの颯樹(さつき)

颯樹(さつき)君の部屋で、
巣箱の役目は、
寝床ではなく、
トイレです。
トイレの役目は、
トイレではなく、
食事の牧草&食器置き場です。
食器がトイレの外に有ると、
ひっくり返したくなる程に、
落ち着かないようです。
うさぎにも、こだわりがある

いいね
21人がいいねといっています

2013年05月14日

口輪なんです★

今治店スタッフ大絶賛の超絶カワイイ口輪が入荷しました

その名も『quack(クアック

アヒルの口をモチーフにしたオモシロカワイイ口輪です


スタッフYのワンちゃん、『ユイちゃん』に試着してもらいました

あまりの可愛さに写真が撮りたくなっちゃいますね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る