今治店ブログ

2013年06月17日

水分補給は大切★



それは熱中症になる危険性が大きくなります。

だからこそこまめに水分補給が大切です。

飼い主さんだけでなく、ワンちゃんにも水分補給を
ワンちゃんの水分補給のためにワンちゃん用のお水やミルク、栄養補給のスタミナドリンクも多数取り揃えています。

ワンちゃんの夏バテ、熱中症には注意してあげましょう。

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月25日

業界初!蚊取りネット★

この夏、業界初!蚊取りネットがアミーゴにも入荷しました

ワンちゃんの小屋などにかけておくだけで蚊が寄りにくい

アミーゴの女子トイレにも付けて試してます

世間の話題的にも今年は蚊取りネットはブームらしいですよ~

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月20日

水分補給はわんわんカロリー★

暑い夏

ワンちゃん達も水分補給が必要

そんな時『わんわんカロリー』と『わんわんカロリーゴールド』がオススメ

必要なカロリーを『わんわんカロリー』で即補給

さらに『わんわんカロリーゴールド』でビタミンやタウリンを強化して活力UP

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る