今治店ブログ

2023年05月19日

*オランダベールテール*

オランダ獅子頭よりも幅広い尾びれが特徴の金魚です。
成長の過程で、更に美しさが増すかも🌱🤗💕

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月18日

色変わり★

らんちゅう青子の色が徐々に変わってきています
ついこの間までみんな同じ色だったのに今は白やサラサ、赤に変化が見られます♪

色がはっきりしてくるのにはもう少し時間がかかるので色が濃くなってくる様子が見られて面白いですよ

今だけの期間限定の楽しみです

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月17日

*展示水槽日記*

展示水槽の生き物達の様子を気まぐれでお伝えして行こうと思います😊
さて、今日は・・・

水草(ロタラsp.Hra)が光合成をしています🌱✨ 気泡がたくさん出ていますね☺️

最近、レッドラムズホーンが可愛いのです😍 お迎えしようかなと考え中のスタッフであります😊

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る