今治店ブログ

2020年04月06日

アクアのクール用品入荷してきました!!

クール用品入荷してきましたよ!!

年々夏暑さが増していますよね・・・
水槽内の水温も、外気温やライトの影響で水温が上がりやすくなり、熱帯魚が高温に耐えられずに弱ってしまうことも考えられます
その為にもアクアのクール用品を夏本番前に備えておきませんか
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月05日

オカメインコのヒナいますよー!

入荷は少し前にはなりますが・・・

オカメインコのヒナいますよ

オカメインコは穏やかで人懐っこい子が多いと言われていますが・・・臆病な鳥で音にビックリしてパニックを起こしたりしてしまうこともありますなので飼う際には音があまり立たない静かな場所で飼ってあげるようにしましょう
大人になると歌を教えると覚えたりすることもあるみたいですよ
ぜひ気になった方はアミーゴ今治店にお越しください

いいね
6人がいいねといっています

2020年04月04日

マメルリハインコ入荷しました!

マメルリハインコ ノーマルが1羽入荷してきました

マメルリハは他の小型インコよりも自由奔放でやや懐きにくいということも言われていますが、懐きにくいというだけで懐かないわけではありません
ヒナから育てることでより懐きやすくもなるのではないでしょうか
ぜひ気になった方は今がチャンス
4/8より販売開始です

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る