今治店ブログ

2020年03月18日

☆お外デビュー☆

最近ヒナから上がってお外デビューした
「ウロコインコ」の紹介です

ヒナの時から仰向けで寝ていたりしていたんですが・・・
お外に出て4日後にエサ入れの中で仰向けになって幸せそうに寝ている姿を発見しました

ゲージの前に行くと近寄ってきたり段々と人に慣れてきていますよ
飼うには今がチャンス

いいね
9人がいいねといっています

2020年03月17日

最近の九官鳥

最近の九官鳥は言葉は相変わらず「おはよう」くらいしか喋れませんが、近づくと寄ってきてくれて人に興味を示してきています

他の懐いている鳥さんの様にするのは中々難しいかと思いますが、迎えて懐かせようと思う方は今がチャンスかと思います

九官鳥は神経質な性格なので、もし九官鳥を見に来る際は驚かせない様にそ~っと見てあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2020年03月16日

ちゅーる沢山入荷してきています♪

ワンちゃん用のいなばの「ちゅ~る」が沢山入荷してきてます

只今ワンちゃんのちゅ~るフェアで大変お買い得となっています(対象外の商品もあります)

ぜひこの機会にお買い求めください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る