今治店ブログ

2016年06月18日

小動物即売会!

みなさんこんにちは

明日19日は小動物即売会の日です

四国のアミーゴからいろんな種類の小動物が集まっています

めずらしい種類の子がいますのでぜひ見に来てください

即売会という事でおどろきの値段で販売してたりします

また19日限定で小動物生体アミーゴカードのポイントが10倍なります

とってもお得意なので是非この機会をお見逃しなく

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月17日

ついに★

つ、ついにプレーリードッグが入荷しました
ペアでの入荷なので繁殖も可能ですよ

やんちゃでとっても可愛いプレーリー達をぜひ見に来て下さい


もうちょっと小さい方が・・・という方にはリチャードソンジリスもいますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月16日

小動物即売会★

6月19日(日)にアミーゴ今治店店内にて小動物即売会を開催します。
色々な鳥やウサギなどの小動物が多数集合します

エサやり体験やふれあいなどもありますのでお友達やご家族皆様でお気軽にご来店ください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る