今治店ブログ

2016年03月19日

大きい★

大型犬種用のベッドが入荷しました
どのくらい大きいかと言うと・・・・小型犬のぬいぐるみが1匹いても余裕のサイズです
大型犬じゃなくても小型犬の多頭飼いやネコちゃんのごろ寝にもイイかもね

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月18日

寝顔★

ハリネズミの寝顔を激写
とってもキュートでしょ

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月17日

ディズニー★

あのLINEゲームで大人気のディズニーツムツムのワンちゃん用お洋服がついに入荷しました
ディズニーキャラクターでおなじみのミッキー、ミニー、ドナルドだけでなく、プーさんやスティッチもあります

更に、あの大人気作品『アナと雪の女王』から陽気な雪だるまのオラフも登場

あなたのワンちゃんはどのキャラクターが似合うかな

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る