今治店ブログ

2013年04月02日

夫婦円満★

今回はマメルリハの近況を・・・。

最近プラケースから鳥かごに移動したマメルリハ。

ペアなのですが凄く仲良しさんです
止まり木の上にいる時はいつも寄り添っています

かなり仲良しなので繁殖も夢じゃない

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月30日

桜が咲きました★

春になりの季節となりました

当店の人気者、ファジーロップイヤーラビットのファジーさんの頭にも可愛いを付けてみました

白い毛にのピンクがよく映えてると思いませんか

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月18日

そこは寝床ではないですよ・・・★

アメリカモモンガがエサ入れで寝ています

あまりの可愛さに写真を撮ると・・・
「寝てるんですけど」みたいな目で見られちゃいました

起こしてゴメンネ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る