大安寺店ブログ

2017年11月21日

試食会やりました♪

こんにちは
最近寒い日が続きますね
毎朝布団から出るのが辛いですが、今日嬉しいことがありました!
3歳になるうちの猫が生まれて!初めて!!私の布団の中に入って寝てくれたんです
可愛い~って朝からときめきましたw


さてさて本題です!笑
昨日はロイヤルカナンの試食会をやりましたよー!
昨日は日曜の3倍ポイントデーの為か、たくさんのお客様にご来店いただきましたので、ワンちゃん連れのお客様にあまりお声をかけられず申し訳ありませんでした

次は23日(木・祝)
ニュートロ ワイルドレシピ ウェット
の試食会をやります

この日も祝日のポイント3倍デーなので、あまりお声かけ出来ない可能性大です…
レジで『試食したいです!』と遠慮なく言って頂けると助かります

25・26日(土日)
リガロのサンプリング
も実施いたします!

ワンちゃんと一緒にご来店ください
お持ちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月20日

気にニャる音(おと)もだち

こんにちは(^^)v

すっかり、外の温度が寒くなり暖房がかかせない季節になってきました
朝も寒いので、布団から出るのに一苦労ですよ(>_<)
みなさん風邪には気を付けて下さいね


さて!!!
今日紹介させてもらうのは、かわいーねこちゃんのおもちゃです

その名も
『気にニャる音(おと)もだち』です(=^・^=)

名前もかわいいでしょー


種類も、

・水中のバレリーナ オサカーナ(♀)
・美声の持ち主    オカメチーノ(♂)
・食いしんボーイ   ケロール(♂)

3種類います!!!


なかなか、バラエティーがとんだ子達ですw



水中のバレリーナ オサカーナ(♀)

美声の持ち主    オカメチーノ(♂)

食いしんボーイ   ケロール(♂)


ぜひ、ネコちゃんのお友達にしてあげて下さい(^O^)


 

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月19日

オススメわんこ★

 こんにちは~


ニュースで

冬将軍到来と言っていましたが。。。

ほんっとに寒いですね


急に冬になりました


急いで冬支度をしないとって焦っています







それでは今日のおすすめわんこを紹介していきます


今日は、パパママの可愛い所を受け継いだ、

ミックス犬たちを紹介しま~す








★ミックス犬
★父:チワワ、母:マルチーズ
★2017年9月10日生まれ
★女の子





一見マルチーズっぽいですが、

色が白じゃなところがとってもかわいいですね


どんなふうに成長していくのか


とっても楽しみです








 



★ミックス犬
★父:ポメラニアン、母:チワワ
★2017年9月15日生まれ
★男の子




もこもこの体(被毛)と

特徴的な顔のもようがとってもキュート

ラブリーです



どんな風に成長していくのか


とっても楽しみです





他にもかわいい子がたくさんいますので

ぜひ会いに来てくださいね~♪





 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る