大安寺店ブログ

2016年08月23日

まだまだ暑い(☆Д★)

こんにちわ~

まだまだ暑い日が続いていますが皆様、ワンちゃんネコちゃん達などお体は大丈夫ですか?。

しっかり水分をとって下さいね

今日オススメするのは。

日向君も食べていますv。

プロデンデンタルバイツ

特許取得の天然の海藻で作られて、人工保存科・添加物・着色料は、一切使用していないので安心してあげられるデンタルケアです。

毎日噛むことで歯垢・歯石を抑え、口臭を軽減します。

原産国 フランス

内容量 60g  

税込   1.458円

になります。

是非ご来店してみてください
お待ちしています。



いいね
1人がいいねといっています

2016年08月22日

ベルツノパーク☆彡

 こんばんは('ω')ノ

先週の日曜日に行った、イベントのご紹介

『ベルツノパーク』を実施!!!

今月おすすめさせていただいてる、ベルツノガエルについての〇✖クイズとエサやり体験を実施

〇✖クイズでは、みなさんたーくさん集まってくれて、とっても盛り上がりました

そして、エサやり体験!!!!
なかなか、ベルツノガエルさんにエサをあげる機会は少ないとおもうので、みなさん興味深々


ベルツノさんも、お腹を空かせていたのでうれしかったみたいです


この可愛い姿をみなさんも見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ



 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月21日

特大級の仔犬、来ました~★

こんにちは~~

待ちに待った、超大型犬がやって来ましたよ~~


大型犬ファンのみなささま、

必見です

このチャンス

逃さないでくださいね~


ではでは

さっそく紹介していきます



★セントバーナード
★ホワイト&ブラウン
★2016年6月27日生まれ
★男の子


ヤバイです

可愛すぎます

肉球ぷにぷに、さわりた~~~い

超がつくほどのおっとりさん

かなりゆるキャラな性格です
 セントバーナードといえば、

成犬は50~90kgになる、超大型犬です。

優しい大型犬の代表選手みたいなわんこですよね~

幼犬の頃はもちろんやんちゃな一面もありますが、

のんびり我慢強いので、しっかりしつけにもついて来てくれます。

こんなに大きな体で、すんごく甘えん坊さん

ギャップがたまらないですよね

優しい性格なので、子供さんがいるお家にも安心です。


今、大きな仔犬の可愛さに
スタッフ全員メロメロになってますっ


ぜひみなさんも会いに来て下さいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る