大安寺店ブログ

2012年12月06日

宝探し?

12月8日(土)のイベントのご案内です

アミーゴ宝?探しを行います。

店内に文字を持ったアミーゴキャラのポスターが

隠れています。

全部見つけ出して、文字を並び替えると

ある動物の名前になるので、

解答用紙に記入して、レジに持っていくと 

素敵なプレゼントがありますよ

(参加賞でアミーゴシールもらえるよ

沢山のご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月02日

モモンガ!

うちにいるモモンガたちを紹介します

まずはこちらフクロモモンガ

来たばかりのころは引っ込んでばかりだったけど、今ではよくなついてお昼も時々のそのそ起きだしてきています(笑)
⇑は、のそのそでてきた時の写真ですゼリーが大好物です

続いてはアメリカモモンガです

こちらの子はお昼は全く出てきませんねフクロモモンガよりも野性味が強く、ワイルドです食べるものも習性も全然違いますよ顔はリスに似ていて(写真ではわかりにくいかも…)、実際リスのご飯を食べています
もし出てるところを見れたらラッキーですよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る