大安寺店ブログ

2016年02月01日

フェイバリットカーボンの実力!!


こんばんは!

以前ブログで紹介したフェイバリットカーボンの実力を動画に撮ってみました。

以前は写真のみで分かりづらかったので、今回は動画で再挑戦です!




ペットボトルの黒い部分にフェイバリットカーボンが入っています。

とても粒子が細かいため表面積がとても広くなり、ご覧のような素早い吸着が可能となっております!

流木のアクの吸着や治療後の薬の除去にも抜群の効果を発揮します!!



フェイバリットカーボン ③パック入り 税込861円です!
 

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月12日

バイコムバフィリバース

アクアコーナーでは、バイコムバフィリバースという
外掛け式フィルターなどに入れる ろ過材を
オススメしています。
  魚・メダカ・熱帯魚の3種類あるので
用途に合わせて使ってみて下さい。
使い方などわからない場合はスタッフまで
お聞きください。

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月14日

ユリナリーケア入荷しました

みなさんこんにちは

ここ何日か寒い日が続き
今日は暖かいと思っていたら突然土砂降りに

気温の変化や突然の雨で風邪などひかないように気を付けてください


今回ご紹介するのは
猫ちゃんなら気になる病気のひとつ
尿路結石
対策フードです!
あくまで対策です(小声)

ロイヤルカナンさんから業界初となる
尿路結石対策のドライフード
ユリナリーケア

が発売されました!!

うちのお店も店頭にドーーーーーンと展開

尿のpHがアルカリ性に傾き、マグネシウム濃度が上がってしまうストルバイト結石の対策フードです。

結石の原因は猫ちゃんの特徴の濃い尿。
尿が濃いとミネラルが結合しやすくなって結石の原因になってしまいます

そこで
対策の三つのこだわり
①ミネラルバランスを調整。
尿のマグネシウム濃度及びpHを低く維持。

②適量のナトリウム配合で飲水を促し尿量を確保

③超高消化性タンパク使用で、栄養素と水分をさらに確保

この三つのこだわりで、尿が濃くなりにくくなります。

ドライフードとウエットも発売してます
ユリナリーケア2.000円以上で水飲みボールプレゼントは数量限定です!
欲しい方はお早めに

サンプルもご用意しております。
ぜひ大安寺店にお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る