大安寺店ブログ

2023年11月07日

クイズラリー開催!

11月11日はわんわんデー!
1111並びでスーパーわんわんデーです
そこで、アミーゴクイズラリーを開催します
(小学生以下限定です。)
配布用紙に答えを記入して、レジに持って来て下さい。ヒントは店内にあるので、探してみて下さいね。
10問中8問正解で景品GETだぜ
(景品無くなり次第終了となります。)
ご来店の際は、チャレンジしてみて下さいね。

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月01日

クリスマス用品・そば・雑煮入荷しました。

ハロウィンも終わって、これからはいよいよクリスマスムード一色になりますね~。
クリスマス用品各種入荷中です。
また、年末年始の定番のお蕎麦・雑煮も入荷していますので、今から準備していきましょう。
在庫限りなので、お早めに…

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る