大安寺店ブログ

2017年10月25日

ハロウィンセール!!

いよいよハロウィンが近づいてきましたね~



アミーゴ大安寺店では、ハロウィングッズ30%OFFセール開催中です!!!


服などはサイズが限られてくるので、お早めにお買い求めくださいね!

オーガニック素材でできた、安心おもちゃ♪

ハロウィンの仮装をしたかわいいラテックスTOYも♪

モンスターになりきれちゃう?!
ハロウィンには欠かせない!


おやつもお安くなっておりますよ~
かわいいペットと一緒に、楽しいハロウィンをお過ごしください☆

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月25日

今週のわんちゃん!!


こんにちは

トリミングコーナーです



今週来てくれたワンちゃんを

紹介したいと思います




MIX(ポメラニアン×柴)のミロちゃん

ミロです!!

キレイになったよ☆

とっても可愛く、キュートです

トリミングも頑張ってくれました

レーキングもして頂き、抜け毛もサッパリ

そしてお誕生月おめでとうございます

お家で美味しくケーキ食べてね

またのご来店をお待ちしてます
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月24日

ニュートロから新商品♪

こんにちは
暑かったり、寒かったり、台風が来たりで、着る服も毎日悩みますねー
風邪もとーーーーーーーっても流行っているようなので、引かないように気を付けましょうね


さてさて本題です
何とニュートロワイルドレシピから、ウェットが発売されました

味は、チキン・ビーフ・ターキー・ターキー&ラムの4種です

上に乗っているゼリーでさらに食いつきUP
今ならワイルドレシピのドライフード、どれでも1つお買い上げ頂くと、ウェット1つプレゼントしています

さーーらーーに
ワイルドのドライ1つ+ウェット1つご購入頂くと、ウォーターボトル(カバー付き)をプレゼント
こちらは飼い主様に使っていただけるボトルです

数量限定となっておりますので、お早目にお買い求めくださいませ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る