大安寺店ブログ

2016年10月25日

10月もあと少し…☆

コンニチワ~

だんだん寒くなりましたね~皆さま風邪を引かないように気を付けて下さいね

さてさてネコちゃんのおやつで新しいおやつのご紹介させていただきます。

           チャオ
ミルキーちゅーる各種

ちゅるっとスティック各種

スチィック 各種  

ございます。

ぜひ、来てみて下さい。
お待ちしております。






家の日向くんです。

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月24日

今週は日淡がお買い得!!


こんばんは!

今週のお買い得セールは日本淡水魚です!!

そこら辺りの川に泳いでいるので、あまり注目されませんが、婚姻色に染まった日淡は非常に綺麗になります!

特に秋に産卵するカネヒラやゼニタナゴはこの時期に婚姻色が出るので非常に綺麗です

ということで、10月26日から11月6日までの期間限定で、20%OFFを行います!!

是非、この機会に日本淡水魚にハマってみてはいかがでしょうか?

現在の在庫は・・・
ヤリタナゴ
テナガエビ
ニセマツカサガイ
カゼトゲタナゴ
ムギツク
アカメ
ビワヒガイ
カマツカ
カネヒラ
アブラボテ
などが、対象になっています!


コチラのセールは大安寺店限定です。
メダカは対象外です。

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月23日

オススメわんこ★

こんにちは~~★

もうすぐハロウィンですね

最近は日本でも、仮装パーティが流行ってきていますが、
皆さんも仮装されるのでしょうか?

まだやったことない・・・って方は、

ぜひ今年はワンちゃんやネコちゃんと一緒に
仮装にチャレンジしてみてはどうでしょうか?


さてさて、今週は久々に

私のだぁ~~ィ好きなわんこがやってきました~

なんだか分かりますか?



そう!この子です

★バーニーズ・マウンテンドッグ
★ブラックラスト&ホワイト
★2016年8月22日生まれ
★男の子



みて下さい!このぼてぼて感


たまんないですね~~~


大型犬特有ののんびり屋さんなのか、

この子も

食欲と睡眠欲が戦ってか・・・

ご飯を食べてる途中で、
食器のの中に顔をつっこんだまま寝ちゃってる姿をよく見かけます







 



さてさておつぎは、


★ポメラニアン
★オレンジ
★2016年8月25日生まれ
★女の子



すっごくコンパクトでなんともかわいい

ぬいぐるみみたいな子です


きっと一目見ると・・・

惚れちゃいますよ?


ぜひぜひ会いに来て下さいね~~


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る