大安寺店ブログ

2013年02月02日

試食会

来る2月11日(月)は建国記念日です。

その良き日にわんちゃんケーキの試食会を実施します。

バレンタインデーも近いのでぜひいかがでしょうか?

冷凍ケーキの試食になります。

(もちろん解凍済みのケーキですよ
14時から行いますので一度あげてみてくださいね。

(オーナーさんも食べれますよ

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月02日

エキゾチックなトカゲちゃん♪


もう1件紹介します

その名も『ソメワケササクレヤモリ』です
簡単に言うと、シンプルなカラーで、小型のレオパ

レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)より小型で、
大人でも12~15cmほどで、体重は大きくても100gほど

お店にいる子は、生後約1年のアダルトさんです

比較的に丈夫なので、地表性トカゲの入門種です

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月02日

ああああ、可愛いなぁ♪


はい、新着情報にも載せている『デグーマウス』です

[ただのネズミやん・・・]とみなさん突っ込みますが、
可愛いんですよ、このつぶらな瞳で『遊んで』と訴えられると、ついつい相手をしたくなります

そのうち、上司に怒られそうです
寿命も5年~8年と以外に長いので、
長く一緒にいてくれる愛い子なんですよ

気になる方は、ぜひ大安寺店まで

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る