大安寺店ブログ

2017年12月19日

プレゼントにいかかがですか?♪

こんにちは
突然の寒さに驚いてます
インフルエンザも少し前から流行りだしているみたいですね
絶ッッッッッ対かかりたくないので、手洗いうがい、予防&乾燥対策のマスクがかかせません
みなさんもかからないよう!対策してくださいね!!



ところでみなさんは、愛犬やお友達のワンちゃんにあげるプレゼントは決まりましたかー??

もしお決まりでないようでしたらこちらはいかがですかッ!?
ワイルドレシピのウェット4個パックです♪
4種が1つずつ入って税込888円!
通常1個248円なんですが、パックで買うと1個222円です

どれを食べるか分からない時はパックで試してみるのもいいかもしれません
プレゼントにしても喜ばれること間違いなし!?

数量限定なのでお早目にご購入くださいね~
今売り場にある限りです!




そして24日の日曜日はこのワイルドレシピのウェットの試食会を13時から実施いたします
24日に試食してからプレゼントにするか決めるのもありですよ!笑

わんちゃんと一緒に来てくださいね
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月05日

またまたグリニーズ♪

こんにちは!
またまたグリニーズ6本付始まりましたー

よく実施する企画ですので、ご存知の方は多いかと思いますが、

BOXに6本付いて、お値段そのままです
残念ながら、穀物フリー・口臭ケア・目の健康は対象外となっております

数量限定になっていますので、お早目に~



少し前にご紹介した、大安寺限定!カロリーケア、ドライのサンプル付き3個パックなんですが、数量限定でグリニーズも1本入っています

こちらはあと少ししかございません!
お早目にお越しくださいねー

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月25日

ワンちゃん用クリスマスおやつ

みなさんこんにちは
もうすぐ12月
クリスマスがやってきますよ
準備はお済ですか

店内には沢山のクリスマスおやつが入荷してます

エベレストチーズ骨型
エベレストチーズ骨型は
かなり在庫が少ないのでお買い求めはお早めに
お土産にも喜ばれる事間違いなしです
サイズは2種類!
・Sサイズが約8cm
・Mサイズが約11cm
のものがあります

続きましてこちら...!!

やわらか手羽先

鶏手羽先をヘルシーに素焼きした
やわらか手羽先
クリスマスの食卓にピッタリですね

そしてコチラご存知でしたか??
ワンちゃんはもちろん、ネコちゃんも食べれるんですฅ^•ﻌ•^ฅ

他にも紹介しきれなかったおやつも沢山
あるのでぜひ!アミーゴ大安寺店へ
ご来店くださーい(*˙︶˙*)ノ゙

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る