大安寺店ブログ

2016年03月08日

家の子の好きなおやつv

                                       
こんにちわ~

今日は家の子の好きなおやつのご紹介をします


ドリーミーズ 

味は各種あり。

シーフード味

まぐろ味

チキン味

チーズ味

シーフード&チキン味

とあります。

原産国、カナダ

内容量、60g

お値段が、213円になります。

ドリーミーズは、カリカリ噛んで、歯の健康ケアにもなりますので是非買って見て下さい


カワイイ子達にちょっとした ご褒美にどうぞv(○v<)

日向くんv  美味しそうに食べてますv(>v<) 今食べてるのはシーフード味ですv

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月23日

猫ちゃん、オススメパウチ!

今回ご紹介するのはこちらの猫ちゃん用パウチ(ウエットフード) です(っ*´∀`*)っ
はごろもフーズから出ている
ねこまんまの「無一物」 !
あ、「無一文」ではないですよ???(笑)
一瞬え?ってなってしまう商品名ですが、
こちらの無一物はその名の通り原材料が素材のみ!

証拠写真がこちら( �・▿�・ )σ

 食品添加物を加えていないフードなんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「フード」と言っても副食になるので主食のドライフード(総合栄養食)にかけたりおやつとしてあげるに最適です(*´∀`*)尸"

『まぐろ』・『かつお』・『鶏むね肉』の三種類と
同じ素材でペーストと細かいフレークで仕上げた
『やんわか仕立て』が3種類!

全部で6種類ヾ ^_^♪
猫ちゃんの好みや年齢にあわせてあげてください(*^^*ゞ

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月02日

むびの缶詰ご存知ですか?

こんにちはー!ネコちゃんフード担当のオータケです!
雨が降ったりやんだりで寒さが身にしみますね(›´ω`‹ )
 

さて!今回ご紹介するのはこちら!
むびの 
国産まぐろのぶつ切り紅さけ

国産まぐろのぶつ切り桜えび

国産!無添加!
紙の包装紙にくるまれていてお洒落かつ高級感(๑°ㅁ°๑)‼✧
特別な日はもちろん
お友達にゃんこちゃんへのお土産にもオススメです◎
ネコちゃんの缶詰コーナーにありますのでぜひ
お買い求めください٩(ˊᗜˋ*)و
お待ちしておりますー! 

そして最後にもう1度(笑)
ネコちゃんも食べれるバレンタインケーキは
数量限定ですので、お買い求めはお早めに!(*`・ω・)ゞ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る