大安寺店ブログ

2018年05月26日

クール用品ご紹介♪Vol.7

こんにちは

今回ご紹介するクール用品はこちら!

ネコちゃん用の

ひんやりクール猫鍋
見た目もネコちゃんの形でかわいい猫鍋です

思わず入っちゃうのではないでしょうか

インスタ映え効果も??(笑)

皆さまのお越しをお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年05月24日

今週末のセール

 皆さん、こんにちは!
アクアコーナーより、お得な情報をお届けします!

今週末の大安寺店限定セールは、中・大型魚
20%オフです
古代魚と大型シクリッド、大型ナマズが対象
となります!

是非この機会に欲しかったあの魚を
ゲットして下さいね!

皆様のお越しをお待ち致しております!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月23日

今週のワンちゃん!!


こんにちは

トリミングコーナーです

今日は雨が降りジメジメしてますね

気温の変化も激しいので

体調管理には気を付けないとですね



では、今週来てくれたワンちゃんを

紹介したいと思います


ボーダーコリーのシータちゃん


シータです♡

癒されますね~

ホテルとトリミングを利用して頂きました

シータちゃんは大人しくお利口さんで

とっても可愛いです

お部屋では大人しく過ごしていて、

散歩に行くととっても楽しそうにしてくれます

トリミングもお利口さんにしてくれます

今回はレーキングもして頂き

たくさん抜け毛がとれて、さっぱりしました

キレイになったよ!!

抜け毛をちょこっと添えてます☆

またのご来店をお待ちしてます



最後に...イチオシ写真です

おて、おかわりも

完璧だよ!!!

お膝の間が好き♡≪なんと可愛い!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る