大安寺店ブログ

2017年09月27日

今週のワンちゃん!!


こんにちは

トリミングコーナーです


今週来てくれたワンちゃんを

紹介したいと思います



MIX(ポメラニアン×スピッツ)のココちゃん

元気いっぱいで人懐っこく

とっても可愛いココちゃん

レーキングをしてとってもサッパリ

毛づやもサラサラ~

たくさん抜けたよ!

サッパリした~


そしてこんなにたくさん抜けました

またのご来店をお待ちしてます


ココです☆



最近は朝晩が寒く、日中は暑い日が続いてますね

まだ毛が抜けるワンちゃんもいます

レーキングをぜひお試しください

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月26日

グリニーズ入荷しました♪

こんにちは
先日、ご紹介しましたグリニーズの穀物フリーと口臭ケアの60本入りが入荷しましたー

成犬用・カロリーケア・エイジングケアの60本入りには、口臭ケア・穀物フリー・目の健康を1本づつサンプルとして入れてますよ(画像左下)

それと!
シュプレモのカロリーケアなんですが、
3つ買うとニュートロ・シュプレモのサンプルをお付けしています
こちらは大安寺限定です
※サンプルの種類はお選びいただけません

ケース販売も復活しましたので、ぜひお買い求めください

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月25日

チャリティーイベント☆

 こんばんは('ω')ノ

昨日チャリティイベントを行いました!!!

先週は動物愛護週間だったので、少しでも役に立てないかということで、1回100円で『迷子札作り』を行いました!!!

今回集まった募金は、すべてONELOVE募金のほうに募金させていただきます。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る