大安寺店ブログ

2017年01月28日

プレゼントにぴったり!ギフトセット入荷しました♪

こんにちは~


今日はプレゼントにぴったり!なギフトセットが入荷しましたので、ご紹介いたします!!


わんちゃん、ねこちゃんも遊べるおもちゃや、飼い主さまも使えるようなハンドソープや入浴剤などがセットになったギフトです!



来月には、バレンタイン、その次はホワイトデーなどなど・・・

イベント毎のプレゼントに♪

わんちゃん・ねこちゃんのお誕生日プレゼントに!


サイズは2種類ありまして、大きい方はフォトボードなんかも入っていますよ~


ラッピングされているので、そのままプレゼントとしてお渡しできます

おもちゃとハンドソープなどなど

フォトボード入り!
入口すぐのバレンタインコーナーと、おもちゃ売り場にも置いてますのでぜひ見に来てみてくださいね~


みなさまのご来店、お待ちしております!

バレンタインコーナー!おやつもおもちゃも充実しています♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月27日

まだまだハリネズミ祭りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

こんにちは!!!!!

今週もカワイイ小動物さんの入荷情報をお届け♪




当店では
ただいま、ハリネズミに力を入れておりまして…

今回もベビーサイズの子を入荷しちゃいましたっ



カラーはノーマルです
同じノーマルでも
少しずつカラーが違うので面白いですよ





そして、ミニウサギも入荷♪
カラーはオレンジでとっても可愛いです

先週のロップちゃんも耳が垂れました♪


スタッフNオススメの
クリームゴールデンも久々に入荷!!!!
クロクマちゃんと仲良くしてます\(^o^)/




この他にも
まだまだ当店にはかわいい子がたくさんいますよ~


ぜひ、遊びに来て下さいね(●^o^●)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月26日

今週の新入荷魚ε゜)))彡

 
みなさん、こんばんは


今週もたくさんお魚を入荷いたしましたので
紹介しようと思います


今回紹介させていただくお魚は

ブラックアロワナ

です

ブラックアロワナ
 
ブラックアロワナ・・・
幼魚のうちは黒色を基調に黄色い帯が入っています

大きくなるとこの黄色い帯が無くなって真っ黒になるのかな
と、思ったあなた

実は大きくなるとこの黒色、ほぼ残りません

むしろ体は金からシルバーに近くなり、
ヒレには青、オレンジの色が入りとても品のある
カラーになるのです

ヒレだけでなく、鱗にも青、オレンジが入っていくので
飼い込めば飼い込むほどとても美しくなります


シルバーアロワナと比べて食が細いということもあり
赤虫やクリルなど、水面に浮かべるなどの工夫をして
飼ってみましょう

アーチャーフィッシュ


そして、ご来店された方はすでにご存知かもしれませんが

アーチャーフィッシュ(別名:テッポウウオ)

も入荷しております

名前のとおり、口から水鉄砲を打つことで
とても有名ですね

純淡水でも飼育可能ですが、長期飼育を楽しむのであれば
海水の濃度の二分の一の濃度の汽水で飼育がおすすめです

ガラス蓋の内側に餌をくっつけるとアーチャーフィッシュが
水鉄砲を放つ様子が見られるかもしれません

ちなみに、今店にいる子達はカーニバルなどの人工飼料も
食べてくれますので大変飼い易いと思います

とてもオススメです!





このほかにも定番魚から、以下写真の綺麗なベタ
珍しいプレコやスパイニール、あまり店で見かけることのない
コリドラスなどなどたくさんのお魚を入荷しておりますので

是非ご来店ください


まってるよ~(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る