大安寺店ブログ

2014年03月06日

怪獣のような亀です!!


こんにちは、最近だんだんと日が長くなってきましたねやっと春らしく感じられます。早くお花見がしたい的山です

今日は、怪獣のような亀
マタマタの紹介です
フォルムはこんな感じです

まるで怪獣のような見た目です基本は水中生活で、呼吸時は水面から鼻先を出します

大きさは、甲長で25~40cmとなかなか育てがいあります

今お店にいる子は、お腹が赤く贔屓目で見てないとしても、きれいだと思います


飼うのには、責任と覚悟を持っていただきたいですが、探している方や、好きな方にはたまらない1匹です

気になる方は、お気軽に見に来てくださいね

↓ちなみに、こんな顔ですよ(ぺったんこ♪)

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月02日

手作りごはんレシピ更新しました♪


こんにちわ
だんだんと暖かくなってきましたね

スタッフが考えたワンちゃん用の手作りご飯のレシピを更新しました


今月はコレです

お魚と豆腐のヘルシーお団子


レバーパテとほうれん草パテのサンド


です

作り方、材料は大安寺店の売場とレジ前でレシピを配布しております

他にもレシピをご用意してますので、是非作ってみてはいかがでしょうか

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る