大安寺店ブログ

2014年01月17日

新鮮魚介のおやつ

こんにちは
1ヶ月ぐらい風邪が治らない猫フード担当の三島です
今年の風邪は長引くらしいのでみなさんも気を付けてください
病院に行ったら絶対「流行の風邪だね」ッテ言われますよwww

ッテ事で今日は、ネコちゃんのおやつのご紹介です
こちらのおやつ、新鮮な魚介をそのまま使用しているおやつです。
し・か・も、減塩・無添加・無着色
飼い主様も安心して与えれるおやつです

それに、種類が豊富なんです
全部で16種類ありますww
どれにしようか迷っちゃいますよね
迷ったら是非スタッフまでお尋ねください


皆様のご来店おまちしてまーーーーす

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月16日

シニア犬にもオススメ♪パリサクささみ♪


たった今入荷しました!!
ワンちゃん用のおやつ、ササミスライスです

ありきたりなささみのスライスではありません!!
シニア犬でも食べれるように薄くぱりぱりさくさくに仕上がってます
割りやすいので小さくしてあげやすいですね

しかも国産無添加


味もプレーン、さつまいも、かぼちゃ、にんじんの4種類!!
野菜の甘みを出すために、全て1回茹でてから入れてるので美味しさも抜群

1袋298円とお求めやすい価格となってますので、ぜひお試しください

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月13日

水草の紹介です!


相手を見ただけでピッタリ体重を当てたり、7秒で眠りに落とさせる特技は無いですが、ソイルの状態やエビの状態ならある程度把握出来るアミーゴ井上です。 ちなみに大阪の和泉市葛の葉と言う地域には誰が見ても完璧なまでのシュリンプが揃っているお店があります。 エビにあまり興味が無い一人の人が1万円分の生体を購入するぐらいインパクトのあるお店です。

脱線してしまいましたが今回はアミーゴ大安寺店にある水草を一種類だけ紹介します。

・ブセファランドラcfモトレヤナ  バリトクアラ 
 カミハタ便から入荷したワイルド株です。 パッと見た感じだと水中よりも水上葉向けの葉っぱをしていますが水中でも難なく根を生やしています。

状態もよく珍草をお求めの方はぜひ

さて、売場に戻り脚立と言う名のお立ち台から今日も生き物管理に勤めます。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る