大安寺店ブログ

2011年12月17日

ベスト ショット!!

      当店のうさぎの可愛い写真撮れたので
     見てやってください2匹とも家族募集中です

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月16日

もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマスですね

皆さんは何かご予定はありますか

私はお仕事で~す

夜にはサンタさんという重大なお仕事も待っています

最近、2人娘のおねえちゃんのほうがサンタさんを疑いだしてます

何とかばれないようにしなくては・・・

わんちゃん、猫ちゃんを飼育されている方には、

24日、25日のクリスマスに一緒にご来店で何かいいことあるかも・・・

ではみなさんもたのしいクリスマスを迎えください。

いいね
0人がいいねといっています

2011年12月03日

アミーゴ アリオ倉敷店

みなさんもう行かれましたか

ついにオープンしましたねアリオ倉敷

ご存知の方も沢山おられるとは思いますが…なんと

   アミーゴ入っちゃってます

これは行くしかないでしょうわたくし先日行ってきました

なにが凄いかってとにかく犬の服の種類
他のアミーゴでも見たこと無い物も沢山で同じアミーゴに勤める私から見ても、ビックリの連続でした、みなさん是非行ってください。

驚きますよ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る