大安寺店ブログ

2017年07月05日

☆スパコースクーポン☆


こんにちは

トリミングコーナーです


最近はとても暑くなりましたね

そして台風の季節でもあります

体調管理には気を付けないといけませんね




本日は先月に続き、

炭酸泉のスパコースについてです


先月トリミングに来て頂いた方に

スパコース1000円引き券を

お渡しさせて頂いてました

こちらのクーポン券です☆

今月中、さらに1000円安く炭酸泉を

利用することが出来ます

続けてすることにより

効果がさらに実感出来ます

先月してない方も、今月ぜひお試し下さい
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月04日

蒸し暑いです。(>Å<)

こんにちわです~

いきなりですが商品の紹介をしちゃいます。

期間限定の
モンプチ アイスdeクリスピー
セレクトシリーズセット 



モンプチ アイスdeクリスピー
贅沢シリーズセット

です。

夏バテ対策&水分補給にもなりますので是非どうぞ


贅沢シリーズセット♡

セレクトシリーズセット♡

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月03日

ひんやりデザート試食会♪

こんにちは!!!!

今日も暑かったですね
湿気が多いのが本当につらいです...

そんなわけで、わんちゃんも暑いのが苦手

ということで

オススメのひんやりデザート

アイスの試食会を実施しました

わんちゃん用のイチゴのアイスを2種類用意させていただいて、試食会を実施(^O^)

いちごそのものを使ったアイスは、スタッフの私からみてもおいしそうで、食べたくなりました


そんな様子をチラリとご紹介

美味しそうでしょ(^^)/

わんちゃんもひんやりデザートいかがですか???

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る