大安寺店ブログ

2017年09月08日

誕生祭!!!!!!

こんにちは~


本日9/8から9/24までは
とーーーーーーってもお得なチラシ期間♪

この機会に可愛い小動物さんを
家族にお迎えしませんか????


分からないことは
スタッフまでお気軽にお問い合わせください(●^o^●)



大安寺店限定特価の子もいますので
ぜひ、お早目にお越しください


衝撃のハリネズミ1万円SALE!!!!

ウサギさんは
大安寺店限定で30~40%OFFの子もいます!!!!!!






みなさまのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月07日

めだか観察日記その2!


皆さん、こんにちは

夜はだいぶ涼しくなってきましたが
晴れの日はやっぱり日中が暑いですね
体調を崩さないように気を付けましょう!

さてさて
以前紹介した白メダカの稚魚!

孵化して約1ヶ月が経過しました!

大きさ的には1センチくらいでしょうか…
6匹孵化し、3匹残りました(´・ω・`)
個体差はありますが皆ごはんをしっかり食べてくれるので
今後の成長に期待ですね(*^^*)


 

 親と一緒に入れれるタイミングはご存知ですか??
なかなか難しいのですが
よく言われているのは親の半分くらいの大きさになだたら
一緒に入れても問題ない、ということですd('∀'*)


それより小さいと追いかけ回されたり
もっと小さいと食べられてしまいます…
メダカは子育てするお魚ではありませんので
もし増やそうと考えてらっしゃる方は
慎重に慎重に作業しないといけませんね( ̄▽ ̄;)



ではでは!
次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月06日

今週のトリミング☆

みなさま~!

こんにちは


9月に入り、一気に涼しくなり、

過ごしやすくなりましたね





季節の変わり目は、わんちゃんも体調を

崩しやすくなりますので、注意が必要ですね


さてさて、今週も・・・・・


かわいいワンちゃんがご来店くださいました!!



トイプードルの、はなちゃん




かわいくなったよ!

スパって気持ちいいよ☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る