大安寺店ブログ

2016年10月10日

20%OFFセールのご案内!


こんばんは!

アミーゴ大安寺店です。

気温も下がり熱帯魚や水草が飼いやす季節になりましたね!!

そこで、
今週の20%OFFセールは・・・


カラシンです!!
※ネオンテトラ、カージナルテトラは対象外



現在の対象は、

テトラオーロ
ダイヤモンドネオンテトラ
ブラックネオンテトラ
レモンテトラシルバーハチェット
グラスブラッドフィンテトラ
ロージーテトラ
プリステラ
レッドファントム
ゴールデンペンシル
コンゴテトララミノーズ
コロンビアネオンレッドフィンテトラ

などが、20%OFFとお得になっております!!


コチラのセールはアミーゴ大安寺店限定のセールです。
期間は23日までとなります。

是非、お越しください!

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月09日

オススメ★わん★にゃん

 こんにちは~~

なんだか急に
さっむいですね~~

そろそろお布団が恋しくなっちゃいそうな
予感・・・


みなさまは
いかがでしょうか?



今日は、
すんごく可愛い3頭をご紹介しま~~す



まずはこの子!

お父さんがマルチーズ
お母さんがプードルのミックスちゃん


両方のイイトコどりな感じで、
とってもかわいい~~~

将来が楽しみです



★ミックス犬 ★クリーム系 ★2016年8月15日生まれ ★女の子



続いては~~

ツートンカラーのブリちゃん

ハイソックスの様な足部分の白の模様も
胸から顔につながる白のスリット・・・

どれをとってもカワイイですね~~


 


★ブリティッシュ・ショートヘア ★ブルー&ホワイト ★2016年8月13日生まれ ★女の子


最後は、

ペチャっこシーズーちゃん


お鼻のひくいぺちゃんこ顔

短いあんよで歩く姿

たまらなくかわいいですね~~~




こんな可愛いみんなに
ぜひ会いに来て下さいね

★シーズー ★ホワイト&ゴールド ★2016年8月15日生まれ ★女の子

いいね
8人がいいねといっています

2016年10月08日

NEW!ねこあつめグッズ♪

こんにちは~


今日は新しく入荷した、ねこあつめグッズのご紹介です♪

以前も、おもちゃや爪とぎハウスなど

大人気スマホアプリ「ねこあつめ」にでてくる、そっくりなグッズをご紹介しましたが・・・



今回はねこあつめベッドが入荷しました~!
ねこあつめ あごまくら付きクッション

ふかふかのクッションに、ねこあつめに登場するねこたちの顔型アゴまくら付き!

ひつじクッションテント・ピラミッド

実際にねこあつめに出てくるベッド♪
再現度がなかなか高くてカワイイです


おもちゃに爪とぎ、ベッドも合わせればリアルねこあつめができちゃいます


ねこあつめ以外にも、かわいいベッドが盛り沢山です

人気のベッドから、どんどん売り切れていってしまうのでぜひお早めにお買い求めくださいね



そして、大安寺店限定!!
春夏ベッドが40%OFFセール開催中♪

かなりお求め安いお値段になってます!

ぜひぜひ店頭でご確認くださ~い!







いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る