大安寺店ブログ

2016年01月10日

鬼は~外!!福は~内!!

 こんにちは

お正月も終わり、次のイベントはバレンタイン

と、その前に、『節分』ですよ~~👹

節分といえば恵方巻と豆まきですが・・・



今年はちょっと違う!

なんと、わんちゃんが鬼に変身できちゃう
鬼キャップ&鬼パンツが入荷~

可愛いすぎます~、コレ


かわいい鬼さんには、豆の代わりにボーロを
歳の数だけあげちゃおう



鬼~のパンツは、いいパンツ~♪
 
そして、こん棒太鼓ロープの遊べるおもちゃもあるよ~

これだけそろえば完璧に鬼ワンコになりきれます~

鬼なのにカワイさがたまりませ~~ん



 

ご来店お待ちしております。

いいね
10人がいいねといっています

2016年01月09日

「和」と言えば・・・

 こんにちは⊂(^(工)^)⊃

今年のお正月は短いな~と世間で言われている中、

本日つきたてお餅をいただいて・・・

今頃遅めの正月気分を味わっております


ところで、
正月といえば、「和」。

「和」と言えば・・・

やっぱ「柴犬」でしょう


なんとも言えないこの顔・・・

たまんな~い( *´艸`)💕



そんな柴ちゃんを今日は2頭紹介します(^.^)!



まず、一頭目は、切れ長おめめのイケメンくんの登場で~す


なかなかのイケメンくん❤

流し目がステキ( *´艸`)

どうだ~~っ(●´∀`●)

 柴犬 
・男の子
・2015年9月7日生まれ

意外と月齢&おとこのこの割には落ち着きがあるかも・・・





つづいて・・・
2頭目は、とぉ~っても乙女なカワイ子ちゃん


ほほえみ~

いつも口角が上に☆笑顔です

どうだっどうだ~!?
  柴犬 
・女の子
・2015年9月7日生まれ

女の子らしいかわいい顔したおてんばちゃん
そこがかわいいんですよね~


この柴ちゃん2頭は、ただいま

スペシャルプライス
ご案内させていただいております

ぜひ、会いに来てくださいね



それでは最後に
今週のニューフェイスの紹介です

ちょぉぉぉぉ~かわいいんです

三つ子のぽめちゃんですよ~

この子たちはみんな

2015年11月10日生まれです


この可愛さ、ぜひ店頭で体験してくださいね


おめめクリクリイケメン☆

つぶらな瞳がかわいい女の子☆

ふわっふわだよ~♪

いいね
12人がいいねといっています

2016年01月08日

リクガメきてます!

 こんにちは、アミーゴ大安寺店小動物コーナーです。
本日は、新しくやってきた子達を紹介です!



ロシアリクガメ&ヘルマンリクガメです!

ちなみに左がヘルマン、右がロシアです。

どちらも手のひらにおさまる可愛いサイズとなっております。
餌食いも抜群でとっても良い子達です。
現在は小松菜、チンゲン菜、リックゼリーを食べています。

 

 他にもロボロフスキースキンクヤモリやシュレイバーゼンマイトカゲなどのヤモリ、トカゲも取り扱っております。。ぜひとも足をお運びください!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る