大安寺店ブログ

2016年02月17日

PAW撮影レポート!

皆さま、突然ですが、、
トリミングコーナーの受付の前の机の上に置いてある
フリーペーパー『HAPPY LIFE PAW』
(以下PAW)をご存知ですか
なんと次回のPAWの「トリミングAfter」のコーナーに、
こちら大安寺店にいつもトリミングに来てくれている
MIX犬の茶々丸くん(4歳)のお写真が掲載されることになりました


今日はその撮影当日の様子をちょっと紹介したいと思います

シャンプー中。気持ち良くてうっとり。

いつもと違う様子にソワソワ。 「なになに?(笑)」

仕上がりましたよ~。 さあさあ撮りますよ~

あらら~目閉じちゃってるよ~ もう一回! 「てへへ。」

今度はばっちり!!茶々丸くんお疲れ様! 「おかあさんに早く見せたいな~」



茶々丸くんは人が大好き、元気いっぱいの男の子


お母様によると、毎月アミーゴに来るのを
とっても楽しみにしてくれているそうですよ
実際、ご来店時は大喜びで大ジャンプ
全身で喜びを表してくれる情熱的な茶々丸くんに、こちらもメロメロです

次回のPAWの発行予定は3月中旬~となっております。
よろしかったら、ぜひお手に取ってご覧くださいね
その際、茶々丸くんのお写真チェックもお忘れなく

最後にお知らせです。
トリミングコーナーの営業時間が3月より1時間延長します
現在9:30~18:00ですが、19:00までとなります。
よろしくお願いいたします

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月10日

今週のワンちゃんU^ェ^U


こんにちはトリミングコーナーです

今日は、この一週間で来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います。


まずは木曜日に来てくれた、ヨークシャテリアのてんちゃんと
日曜日に来てくれた、キャバリアのジョーちゃんララちゃん!

てんちゃんはとても小さくて可愛いくていつもメロメロになっています

ジョーちゃんとララちゃんは仔犬の頃からずーっと来てくれています
仲良しな二匹を見ていつも癒されています


お母さんまだかな~とソワソワ。 しかし「てんちゃん」と呼ぶと…

パッとしっぽを振りながらこっちを向いてくれる、 人懐っこいてんちゃん(^^)

茶色の子がジョーちゃん、 黒色の子がララちゃんです!

とても仲良しな二匹( ´ ▽ ` )ノ



次は今日来てくれた、トイプードルのおもちちゃんと
同じく今日来てくれた、トイプードルのらいくん!

おもちちゃんはいつも元気いっぱいで人が大好き
トリミング中もしっぽを振ってずっと楽しそうにしてくれています!

らいくんは仔犬でまだ5ヵ月!!今日が初来店です


写真を撮る時もずっとしっぽをフリフリ…(笑)

とっても可愛いおもちちゃんでした(#^.^#)

らいくんは、 炭酸泉もして毛がふわっふわに!

とてもお利口に出来ました☆

皆さま、またのご来店をお待ちしております


そして最後にお知らせです。
大安寺店のトリミングの営業時間が3月より変更します。
今までは9:30~18:00だったのが、3月から9:30~19:00に延長します!

よろしくお願いします




いいね
16人がいいねといっています

2016年02月03日

ワンちゃんの抜け毛…

皆さん、こんにちは!

今日は、愛犬の抜け毛で、
お悩みの方、必見!!

レーキングのご紹介です。

ワンちゃんの抜け毛って、気になりますよね

なんで、あんなにブラシをかけたのに、
キリがない程に抜けるんでしょう…

困っちゃいますよね!

そこで!

通常のケアだけでは、十分に取りきれない
アンダーコートとこれから抜ける毛を先に
専用の道具で丁寧に取り除くのを

レーキングといいます!


毛艶も手触りもよくなりますし、
ワンちゃんも飼い主様も抜け毛に対する
ストレスがなくなって、
快適に過ごせる、素敵な事なんです


実際の様子は
 コチラ
   ↓


抜け毛もたくさん溜まってます… ゴワゴワ…

こんなに!! たくさんの抜け毛!!

超スッキリしましたー!!!

綺麗になりました!

興味がある方は、ぜひ!

スタッフに声を掛けてくださいね


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る