大安寺店ブログ

2016年03月14日

ホテイアオイ入荷しました!!


こんばんは!

少し早いですがホテイアオイ入荷しました!

屋外でメダカや金魚を飼育されている方にとってもおススメです!!



当店のホテイアオイは根もしっかりしており、産卵用に最適



メダカの産卵時期は4月から10月と言われているので、今から準備してモリモリ増やしましょう!





長持ちの秘訣は強い光を当ててあげることです!

光が弱いと早く痛むので気を付けて下さい

1株128円です!
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月13日

にゅーふぇいすご紹介★

こんにちは~

ちょっと前に気温が上がった時に、

桜がちらほら咲いちゃってるのを見ました

お花見にいきたぁぁ~いっ!

今年こそ、お花見にいくぞぉ~~!

って、まだ寒いか



さてさて、

今週もかわいい子たちが、お店にやってきましたので、

さっそくご紹介しま~す


トップバッターは、

チワワ

まずは白い子で~す

チワワって、小っちゃいけど、
意外と性格は、しっかり自立してて、
頼りになるんですよね~



◆ロングコート・チワワ ◆2016年1月25日生まれ ◆男の子
 つづいて、
またまた

チワワ

今度は黒い子~~

えっへんって感じの顔としぐさがかわいいねぇ~

◆ロングコート・チワワ ◆2016年1月25日生まれ ◆女の子
 最後を飾るのは、

短い足といえば!の

カニヘン・ダックスフント

やっぱり、
この短い足を使って、
走ったり、遊んだりする姿は、
なんとも言えない可愛さですよね~~


他にも、たぁ~っくさん
ワンちゃん、ネコちゃんがいますので、
ぜひ店頭まで、会いに来てくださいね



◆カニヘン・ダックスフント ◆2016年1月24日生まれ ◆男の子

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月12日

あさって14日は・・・

こんにちは!


突然ですが、あさって14日は何の日かご存知ですか??


そう!!ホワイトデーなんです

もうバレンタインから一ヶ月も経ったことに驚きです笑


バレンタインは何か作られましたか?

私は毎年作ろうと思いつつも、気が付いたらとっくに過ぎているパターンが多いです

そして、ホワイトデーも例外ではなく・・・


来年こそ頑張りたいですね



そして!今回はホワイトデーにもピッタリ

なベッド&おもちゃのご紹介です。


入口はいってすぐのこちら!





かわいい!!!キャンディー形のベッド





おそろいのキャンディー形のおもちゃです


ベッド、おもちゃ共にピンクとグリーンの2色になります。

おもちゃは大きい方はアゴ枕にもピッタリなサイズ!

小さい方は昨日入荷したばかりで、噛むと楽しい音が鳴ります♪


生地がパイル地なので肌触りもふわふわ~

でとっても気持ちいいです。


こちらとおそろいの生地で

使いやすいラウンド形のベッドも入荷しています!

ラウンドベッドはSサイズとMサイズがあるので、

わんちゃん・ねこちゃんの サイズに合わせてお選びください


ぜひ店頭でもこのふわふわ具合をご確認くださいね~

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る