大安寺店ブログ

2016年05月16日

ハムちゃんのお家☆★

こんにちは!!!

気温の温度変化が激しくって、なんだか体調が壊れそうな感じですねー
みなさん、体調は大丈夫ですか??



今日はハムちゃんの可愛いお家をご紹介いたします

種類は4つ!!
・ヤドカリ
・あざらし
・ハリネズミ
・恐竜

バリエーション豊かにご用意!!!

ハムちゃんが入ってる姿は、コスプレをしてるようにかわいいですよ♪♪
しかも、陶器で出来ているので、これからの暑い夏場ヒンヤリと使用することができます

当店でも、ハムちゃんの水槽で使用中!!!

ぜひ、このカワイイ姿を見に来てください(^_-)-☆

小さい中にギュウギュウに入ってます★


★今日のかわいいワンショット★
私の大好きなバーニーズマウンテンドックのカワイイ姿を、チラっとご紹介!!!!
このモフモフ
大きな足
とってもかわいい!!!!!!!
とってもおっとりした性格で、体はとっても大きくなりますが飼いやすい子だと思います(*^_^*)

 


自分でリード持ってお散歩♪

ジャックと戯れております(*^_^*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
 下記までお問い合わせください。

    
 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★


いいね
7人がいいねといっています

2016年05月15日

激カワ★ニャンコ

こんにちは~~

しっかし、最近暑いですね~ 

また月曜日から天気悪くなるっていいますし、
まだ梅雨じゃないのに、結構、最近雨多いし・・・
今年の梅雨は雨がいっぱい降るのかしらん


ところでところで、

今週のイチオシニャンコの紹介ですが、

ヤバいです

超激カワな子が来ましたよ~~

どちらかといえば、犬派の私もメロメロになっちゃう
かわゆい子です
★スコティッシュホールド
★シルバータビー&ホワイト
★2016年3月20日生まれ
★男の子

 立ち耳スコちゃんですが、
すっごい可愛い おかお

さらに、誰にでもスリスリしてくれる
性格の良さ

サイコーですねっっ

チョットくずして座るセクシーポーズが
激カワなんですよ~~

みなさんもメロメロになってください

いいね
9人がいいねといっています

2016年05月14日

わんちゃん用プール入荷☆

こんにちは~


すっかりあつ~い日が多くなってきましたね

GWも終わり・・・・

だんだん夏が近づいてきました!!


そんな中、暑い日にもピッタリ


わんちゃん用のプールが入荷しました!

わんちゃん用のプールって、
子どもさん用のビニールプールで代用している方も多いのでは?


ビニールプールは空気を入れるのもけっこう大変ですし、
爪があたって破けてしまうこともありますよね


プールバイバースは、なんと空気入れ不要!!!

少々爪が当たったりしても、へっちゃら


水遊びが大好きなわんちゃんにはもってこいです


サイズも2種類あるので、わんちゃんの大きさに合わせてお選びください



プールとしてだけでなく、
写真のように角をピタッッとくっつけて、浴槽としても使えちゃいます


夏の水遊びに、毎日のお風呂に、
ぜひお買い求めくださ~い!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
 下記までお問い合わせください。

    
 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★



いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る