大安寺店ブログ

2019年08月14日

今週のわんちゃん!

こんにちはトリミングルームです

毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫ですか
こんな暑さもへっちゃら元気いっぱいのわんちゃんがご来店くださいました

トイプードルとシーズーのMIXの
ココちゃん(6ヶ月)
初めてのご来店ありがとうございます

 

キレイキレイして頂戴♪
初めての炭酸泉、
気持ちよく浸かれるかな~~


 

お湯が溜まってきたよ~

うふふ、イイ気持ち~♨
ココちゃん、とってもお利口さんにできました

まだ仔犬ちゃんなのにご立派です

またのご来店お待ちしております

では、また来週です

 

あ~涼しい!スッキリしたぁ~

お母さんに早く見せたいな♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月07日

今週のわんこ!



こんにちは~

トリミングコーナーです

今週もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します

 

ドルです❤

いえーーい!


初めましてのドルちゃん

とっても元気いっぱいです

トリミングも最後まで頑張ってくれました



 

眠い。。。

またのご利用お待ちしてます

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月31日

今週のわんこ(∪・ω・∪)

こんにちは

トリミングコーナーです

今週も来てくれたわんちゃんを

紹介したいと思います





トイプードルのまりおくん

まりおです♡

炭酸泉気持ちいいよ~
とってもお利口さんで

トリミングも慣れっこです

いつも炭酸泉に浸かって気持ちよさそうです

毛もフワフワになりました

そして新しく始まった歯磨きもして頂いてます

イケメンでしょ☆
そしてなんと

今月はまりおくんのお誕生月です

まりおくん、おめでとう

お家で美味しくケーキ食べてくれてると嬉しいです

元気いっぱいに楽しく幸せな一年になりますように

ペロッとした可愛いまりおくん♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る