大安寺店ブログ

2016年12月19日

熱帯魚クリスマスセール開催!!



こんにちは

ついに今年最後の一大イベント、クリスマスが近づいてきました。プレゼントの準備はお済でしょうか?

まだ準備がお済でない方に朗報!

明日の20日からクリスマスセールを開催いたします!

特価対象の生体は・・・

金魚全品20%OFF
※小赤は対象外
国産グッピー20%OFF
コリドラスパンダ20%OFF
流木付き水草各種20%OFF
レッドビーシュリンプ20%OFF
ビーシュリンプ20%OFF
チェリーシュリンプ各種20%OFF
ターコイズシュリンプ
20%OFF

中にはサンタカラーのエビもいるのでこの季節にピッタリ!



お見逃しなく!!


もう1つお知らせ!

長期在庫特価も行います!


大型アナバス
オスフロネームスグラミー 980円
      が
  30%OFF

古代魚
グリーンアロワナ 34,800円
      が
   20%OFF
肺魚
プロトプテルスアネクテンス 5,480円
      が
   20%OFF

になっております

コチラは在庫限りです!

全てアミーゴ大安寺店限定になります
期間は12月31日までとなります

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月18日

オススメわんこ★

こんにちは~

今日はとってもカワイイ

ちっちゃいわんこを紹介します~

 

★トイプードル
★シルバー
★2016年10月20日生まれ
★女の子

 

ちっちゃい体で

しっぽをふりふりしながら

寄ってきてくれるんですよ~~


め~っちゃ可愛いんです



ほかにもたっくさん可愛い子がいますので、
ぜひ、会いに来て下さいね~~

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月17日

おすすめ知育TOY☆

こんにちは~


さて今日は犬猫用品コーナーより

おすすめ知育TOYのご紹介です!


突然ですが、わんちゃんを飼われている飼い主さん、おもちゃはどんな物を選ばれていますか?!


咥えるとピーピーシャカシャカ楽しい音が鳴ったり・・・・


噛み応え抜群!!木やロープでできたもの・・・・


いろんな種類のおもちゃがありますよね



そして今回ご紹介するおもちゃも、以前ご紹介したビジーバディと同じ知育トイになります


以前も少し紹介しましたが、知育トイとは・・・・



★なが~く遊べるので、集中力アップ!
★食欲にムラがあるわんちゃんに食ムラ防止として!
★雨の日など、お散歩に行けない日のストレス発散に!



などなど・・・いいこと尽くしのおもちゃなんです


そんな知育トイの中から


スターマークをご紹介!


大きな穴にはスターマーク専用トリーツ、

小さな穴にはスターマーク専用のひとくちトリーツを入れて遊べます



専用のおやつはチキンやベーコンなど、わんちゃんの大好きなフレーバー付き


けっこう長持ちするおやつなので、噛んだりなめたり転がしたり!

夢中になって遊べちゃいますよ~



おもちゃの形は3種類あるので、専用トリーツと組み合わせて
ぜひお気に入りを探してみてくださいね


店頭にサンプルも置いてますので、ぜひ手に取って見てみてください!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る