大安寺店ブログ

2013年07月08日

7月7日 七夕 

先週に続いて今週も開催しました七夕短冊を書こうイベント
お店の予想をはるかに超える
  155
の方が短冊を書きにアミーゴ大安寺店に来てくれました

いや~今回は本当に沢山の方が参加してくれて蚊の攻撃に耐えながら笹を裏山から切って来たかい有りました

願い事っていつの時代も同じなんですね、家族を持つ大人の方は家族の健康を願い

小さい子供さんはヒーローになりたい、勉強やスポーツを頑張りたと願い

中には将来の彦星探されている方、好きなバンドの復活を熱望されている方もいました。

強く願えば必ず叶います、あきらめない事が肝心です

犬を飼いたいと願われてるお子様沢山居られました
お父さん、お母さん大安寺店可愛いワンちゃん沢山いますよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る