大安寺店ブログ

2016年08月29日

速報ッッッッッ!!!!!!!!!!!マーシャルフェレット!!!!!!

こんにちは(*^_^*)



ついに、ついに

当店にマーシャルフェレットがやってきました~



カラーは

セーブル
シナモンミット

2匹とも可愛い



販売開始予定日は8月31日です(*^_^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月28日

オススメにゃんこのご紹介★

こんにちは~

空はどんより、
台風やってきてますね(。>д<) 

明日から天気くずれるみたいですし
大雨みたいですし・・・

みなさま、

くれぐれもお出かけ等ご注意ください


今日は、元気いっぱいの
にゃんこ達を紹介しま~~す
★ロシアン・ブルー
★ブルー
★2016年7月7日生まれ
★女の子

ロシアンブルーといえば、
絨毯のような柔らかくて綺麗な被毛が特徴です★

にゃんこなのですが、
実は「犬みたいな性格」と言う飼い主様も多い、
けっこう忠誠心の強い性格の子が多いみたいです。

そして、あまり鳴かないのも特徴ですね~


続いて、



★スコティッシュ・フォールド
★キャリコ
★2016年7月7日生まれ
★女の子

スコティッシュ・Fは
すっごく甘えん坊さんで、人懐っこい性格の子が
多いにゃんこです。

飼い主様とべ~ったりするのが大好きなので、
猫ちゃんをいっぱい構いたい方には
ぴったりの猫ちゃんだと思います


この子達の愛くるしい姿をぜひ見に来てくださいね💕

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月27日

秋冬もの続々入荷中!

こんにちは!

8月も終盤、もう夏休みも終わりですね~



まだまだあつ~い日が続きますが


早くも秋冬ベッドが入荷中です!!



今年もかわいいベッド、盛りだくさんですよ♪


ポンポリースのドームベッドは中敷にアルミ入り!

でさむ~い冬もポカポカで過ごせちゃいます


こちらは、リアルのベッドなんですが

しっかりしたデニムの生地がおしゃれです

中はモコモコで寒い冬でもバッチリ!




来週以降も、秋冬ベッドがどんどん入荷予定ですので
ぜひ店頭までお越しください!


ねこちゃん向けベッドもかわいいものが
入荷予定ですので、お楽しみに~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る