今治店ブログ

2017年05月14日

ひんやり!おいしい!

みなさんこんにちは

最近お昼頃は暑いと感じるようになってきましたね

お店に来られるお客さんからもワンちゃんの食欲が落ちているというお声をきくようになりました

これからの時期にはコレがおすすめです

ワンワンシャーベット

手軽にオヤツで水分がとれるので夏バテ防止にピッタリです








手軽にビタミン・エネルギーを摂取できる「ワンワンカロリー」もオススメですよ

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月13日

ついに明日◎






みなさんこんにちは!!!!





こまつどぇす!!!!!!




みなさん!!!!ついに!!!!!




ついに明日ですよ!!!!!!!




ただいま準備中です!!!!




スモールアニマルフェスティバル!!!!!!





もうかわいさがやばい!!!!!!




うさぎ、ミーアキャット、コモンマーモセット、
クレス、ジャービル、ハラガケガメ、オカメインコ
フクロモモンガプラチナ、ハリネズミなど




うさぎを中心に
爬虫類から両生類、哺乳類
た~っっくさん来てます!!!!!!!!!!!!!!




カメさんもたくさんですよ!!!!!




これは来ないと絶対に損します!!!!!!!




皆さんお分かりの通り、
こまつは興奮しております。





それくらいやばめなイベントになっておりますので
ぜひおこしください!!!!!!





11時スタートと書いてますが
早めに来ることをオススメしますよ~




いいね!してね

いいね
12人がいいねといっています

2017年05月12日

スモールアニマルフェスティバルin今治店

5月14日(日)にアミーゴ今治店店内にてスモールアニマルフェスティバルを開催
ウサギさんやモモンガなどの小動物が大集合

ミーアキャットの赤ちゃんもやって来るよ

ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来店ください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る