今治店ブログ

2017年05月11日

青仔入荷★

らんちゅう青仔が再入荷しました

今回はM、Lサイズの他にもう1サイズ大きい2Lも入荷しています
写真では少しわかりにくいですが2Lの実物の大きさは色が揚がる手前ぐらいの大きさになります。

このくらいのサイズになるとらんちゅう初心者の方でも簡単に飼育できる安心サイズですのでこのチャンスにらんちゅう飼育を始めてみませんか

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月10日

うさぎさん好き必見◎






みなさんこんにちは!





小動物担当こまつです!!!




新しくうさぎさん1匹のみ入荷してますよ~





おひさしレッキス!!!!!!

カラーは

ブラックです!
懐っこくて、毛ざわり抜群!!!!
めちゃかわいいですよ~◎




他にもかわいい子たくさん!!!




さらにうさぎさん好きは必見!!!!!!






今週日曜日になります!!!!!




5月14日(日)に
うさぎで有名なアクアメイトさんによる
スモールアニマルフェスティバルを開催します!!!!!!



うさぎが当日30羽以上くるとか!?




うさぎを中心にミーアチャットなどもたくさん来ます!!!




うさぎや動物好きにはたまらないイベントになっております!!!



当日限定で次の日にはほかの店舗など
今治店からいなくなるので
当日に!ぜひおこしください!!!!




かわいい子からどんどん卒業していくと思うので
早めに来ることをおすすめしますよ!!!!




ではっ!当日おまちしております!
ぜひお越しください!!!




いいね!してね

いいね
12人がいいねといっています

2017年05月09日

新★

昨日から改装していました犬具、服売り場の改装が終了しました
全体的にとっても見やすくなってます

中央通路にあったワンちゃんのおもちゃも見やすくなってますよ

夏用品も多数取り揃えてお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る